夢庵☆投資の日々

~母になりました~

--. --. --



2014. 05. 20

収入ってありがたいですね

夢庵、順調に無職生活を過ごしております


先週、ハロワの日だったので行ってきたんですが

失業保険給付金が15日分入金されているのを今日確認しました。


大事に使わせて頂こうと、ほとんど動きのないマイ口座、ソニー銀行に移動させ

しばらくは忘れたふり作戦で


働いていた時の給料に比べるとほんとわずかな額(約半月分ですし)


ですが収入ってありがたいです。



さて不労所得のほうですが


ビックカメラより配当金399円入金されてました。

税金で持って行かれる額が増えたので微々たる配当金がさらに寂しい額になってます。

もちろん、優待券も届いています。


先物mini結果

+60
+65
+60

今月はまだ先月の半分も利益が出てません


比べたり目標を掲げたりすると熱くなって冷静な判断が出来なくなるため


あまり意識しないようにしてるんですが・・・



企業なんかは最高益を出してるなんて景気のいいニュースを見ますが

実感はなく、株価にも反映されていないように思います。


世界情勢も気になるニュースがありますし

どうなるんでしょうね。


個人的には、この辺で反転して14500円~15000円まで上げて欲しいです。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yumeann.blog.fc2.com/tb.php/408-368e40b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

保有株

3048:ビックカメラ
3068:WDI
3387:クリエイトレストレンツ
4837:シダックス
5959:岡部
7421:カッパクリエイト
7867:タカラトミー
8877:日本エスリード
9381:ヤマダ電機
 

2016年不労所得

1月:37,744円
2月:125,572円
3月:45,696円
4月:10,295円
5月:-113,958円
6月:-111,596円
7月:120,741円
8月:120,284円
9月:95,778円
10月:
11月:
12月:
total:330,556円
 

不労所得

2012年:-336,791円
2013年:-48,071円
2014年:不明
2015年:不明
 

フリーエリア

 
