夢庵☆投資の日々

~母になりました~

--. --. --



2014. 04. 23

篠山紀信展と先物ミニ結果報告

先日、グランフロント北館で開催中の篠山紀信展に行ってきました。


芸術的な才能は全くないんですが、見るのは好きなんですよね


写真は、ダイレクトに伝わる感じがいいですね。


そんなに多くの作品が展示されてるわけではないので結構さら~と見れましたが


鳥肌もんの作品がいくつかあり、一緒に行ったツレとは好みが異なり

それは楽しい時間でした。


ちなみに見入ってしまった作品は、大原麗子・震災の若いカップル・大竹しのぶ・高岡早紀です。



平日の昼間だったせいか、そんなに混雑もなく見れました。




先物mini結果をまたまたまとめてup

-25
15
55
15
-20
20
-45
210
10
40
5
145
-25

久しぶりにげん玉にログインしたら300円ほど換金出来るようだったので

忘れないうちに換金しました。


前回のブログで映画に行ってきますと書いてたんですが

「サンブンノイチ」を観てきました


人も少なかったのでリラックスして観賞できたので

声出して笑ってしまったほど(tedほどではありませんでしたが・・・)


干され気味の品川ですが、すごい才能ですよね。


品川監督作品、すべて映画館で観賞しています。



ちなみに映画に行くと予告から見たいタイプなので、次はコレ観たいなぁ~と影響され

しばらく映画漬けになることが多いです。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yumeann.blog.fc2.com/tb.php/402-85671bfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

保有株

3048:ビックカメラ
3068:WDI
3387:クリエイトレストレンツ
4837:シダックス
5959:岡部
7421:カッパクリエイト
7867:タカラトミー
8877:日本エスリード
9381:ヤマダ電機
 

2016年不労所得

1月:37,744円
2月:125,572円
3月:45,696円
4月:10,295円
5月:-113,958円
6月:-111,596円
7月:120,741円
8月:120,284円
9月:95,778円
10月:
11月:
12月:
total:330,556円
 

不労所得

2012年:-336,791円
2013年:-48,071円
2014年:不明
2015年:不明
 

フリーエリア

 
