fc2ブログ

夢庵☆投資の日々

~母になりました~

2014. 01. 26

番長ヨシダ

昨日、土曜日は前夜の悪夢を忘れるため難波メシ~


月曜日の寄りつき、どうなってしまうんでしょうね



昨日はツレと『肉食いたい!!』が一致したため


道頓堀川沿いの番長ヨシダへ





オススメのレバテキとニンニクの芽キムチ



ホルモンは、盛り合わせを注文し

あとは追加でボチボチと。。。




あと、レンガも注文ハサミで切っていただきます





最近、肉→次の日胃もたれ


脂身がこたえる年齢になってしまったんですが


ホルモンなら大丈夫ということが分かりました


金曜夜のトレード結果

+285
-15
+20


今年初の損切り~やけど、そのあとすぐに取り戻す。


なかなかいいトレードが出来ました。


ちなみに、含み損は拡大中


現在保有の、先物miniは

L2枚含み損中
S1枚

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
スポンサーサイト



COMMENT▼

キムチは危険

「じつは日本人が食べている韓国産キムチの大半は中国産です。
韓国の企業がラベルを張り替えただけで輸出している」(中国人商社社長)
昨年、韓国では中国産キムチからホルマリンが検出されたほか、
05年には寄生虫卵も検出されて大きな社会問題になった。
キムチを常食する韓国の人達も、「中国産も韓国産も信用していないので、自家製のキムチしか食べない」(ソウル特派員)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://yumeann.blog.fc2.com/tb.php/370-0b345c58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

保有株

3048:ビックカメラ
3068:WDI
3387:クリエイトレストレンツ
4837:シダックス
5959:岡部
7421:カッパクリエイト
7867:タカラトミー
8877:日本エスリード
9381:ヤマダ電機
 

2016年不労所得

1月:37,744円
2月:125,572円
3月:45,696円
4月:10,295円
5月:-113,958円
6月:-111,596円
7月:120,741円
8月:120,284円
9月:95,778円
10月:
11月:
12月:
total:330,556円
 

不労所得

2012年:-336,791円
2013年:-48,071円
2014年:不明
2015年:不明
 

フリーエリア